いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ

2月11日は日本の建国記念日✨

世界で一番歴史が長い国に生まれ育っていることを誇りに思いますねおねがい


いろんな意味で、日本の素晴らしさを最近行ったバリが思い出させてくれた気がしますニコニコ


自然の豊かさだけでなく、人々の心の豊かさも✨




バリの人たちはとても楽しそうに仕事をしていて、飲食店の接客係の方と目が合うと、

とびきりの笑顔が返ってくるラブ

それだけで何だか幸せな気分になりました❤️


お料理クッキングで訪れたバグスジャティでも、


素晴らしいサービスで、グッと心を掴まれてしまいましたおねがい


こんなお茶目なこともしてくれたり、


自然と笑顔になってしまいます❤️

何だか見習いたいことがいっぱいだったなぁーー照れ


まっ、私も結構楽しんでますけどねーー口笛


日本酒選びも楽しいし♫笑


もちろん飲むのもねーー爆笑


弥生さんが『9は最強の数字』だと言ってたのを思い出し、目に入った日本酒✨


どんなお味か楽しみーー❤️笑


帰国を待ってくださっていた大山様がご来店くださり、チョコレートをいただきました❤️

そういえばバレンタインなんですねーーニヤリ

夫、『店やっててよかったー♫』
って、そこ⁉️笑

お気遣いありがとうございますニコニコ


友チョコもいただきましたーー❤️

ありがとう照れ


毎日幸せだなぁーー❤️

私もとりあえず、目が合ったらスマイル❤️
を心がけようと思いますウインク

不気味な人と思わないでくださいねーー爆笑


次男くん、マッサージとレイキヒーリングで一気に体調よくなってきましたニヤリ

バリパワー、ありがとうございます✨