いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将兼、
バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代ですニコニコ


バリ研修4日目♫


優子ちゃんが特等席をとってくれてからの〜、

朝ごはんタイム照れ


食べ終わってからもずっとみんなで話してたおねがい



結構人に合わせるのが苦手な私は、

ずっと寝食を共にして人といることがちょっと心配だったけど、ルームメイトのいなちゃんもマイペースな人で(笑)、全然気を遣わなくて済んだニヤリ


逆に友だちの死を経験した私に、いなちゃんだけでなく先生方始め皆さんとても気を遣ってくれてるのがわかって、優しさに心が救われた❤️


レッスン最終日は、

お腹(腸)とデコルテとDayu先生の総チェック‼️

手技は完全じゃなくても、

私の手でDayu先生にありがとうを伝えたい‼️

そんな想いでトリートメントしました。


『アッキーもう大丈夫ね。』

私たちの手は、癒しを与えるとともに全てが伝わってしまう。

私はまた一つ、哀しみを乗り越えて強くなった。

『日本でたくさんの人を癒してあげて。』

Dayu先生からそれぞれ暖かいお言葉をいただき、みんなでまた泣いたえーん


終わってから街へ繰り出して、ウブド最後の夜おねがい


ホットストーンセラピーを受けました✨

すごい技術に爆睡‼️笑


みんなで晩ご飯❤️

レッスンの最後はDayu先生も一緒に❤️


Dayu先生、
弥生先生、
明子ちゃん、
優子ちゃん、
いなちゃん、

みんなありがとう❤️
大好きです❤️

今日は飲むぞーー‼️笑

カクテルに始まり、

ビンタンビールも♫


ホテルに帰って弥生先生のお部屋に集まり、

みんなはコーヒー♫

私はビンタンビールの大‼️笑


何とウクレレが優子ちゃんと色違い♫


私といなちゃんは、土曜日着で日本に帰ります❤️

弥生先生始め先輩の明子ちゃんと優子ちゃんは、

引き続き研修ニコニコ


名残惜しい夜、

飲み過ぎた爆笑