いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)


今日から12月、師走ですね照れ


多分やることはたくさんあるんでしょうが、


珍しく土曜日に臨時休業をいただきまして、

(もし知らずにご来店くださったお客様がいらっしゃったらすみません💧)


綺麗な下弦の月から朝陽に変わる時間帯に、お出かけしましたおねがい




秋っていろんな色彩が綺麗で、大好きな季節です❤️




お日さまはずっと暖かくて、




公園にキラキラ光るものを照らしてくれてましたラブ




近づいていくと、


しゃぼん玉おじさん✨
(勝手に名付ける(笑))



しゃぼん玉は太陽の光を受けて、

青空に飛んで行ってました照れ



すごい芸術に子供たちがキャーキャー言いながら走り回っていて、その子供たちを必死に追いかけながら撮影する親御さんたちがいておねがい


何ともほのぼのした時が流れてました✨




しゃぼん玉おじさん、すごかったなぁーー❤️





皇帝ダリアが堂々と綺麗な花を咲かせてたり、




薔薇も不動の美しさを見せてくれてました❤️



『芳夫さーん❤️』

と呼んでみたら、ボケっとした顔で振り返る夫爆笑





一瞬一瞬がキラキラしてて、




お日さまのように穏やかで優しい気持ちの一日でした❤️




『子供か‼️』と言われながら落ち葉のワシャワシャした音も心地よくて、


五感が研ぎ澄まされていく感じおねがい




五感といえば、、

喉に冷たいビールが流れる感じも有り難く感じましたてへぺろ

(2杯め、、笑。)





有り難や、有り難や❤️


幸せ、幸せ❤️



日曜日は定休日です照れ