いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

今日訪問先の利用者さんから『勤労感謝の日やのに、働かせてごめんね〜。』と有難いお言葉をいただきましたが、『勤労感謝の日』は戦後にできた名称なんですよね照れ


11月23日は『新嘗祭(にいなめさい)』、五穀豊穣に感謝する日です✨

私も氏神さまに参拝し、食への感謝を伝えました照れ


天皇陛下が日本国民のために、祈りを捧げてくださる儀式でもあるそうですおねがい


有難いですね✨





義母が焼いてきてくれた焼き芋が美味しかったり、


haruさんでマッサージさせていただけたり、

(場所提供してくださったharuさん、マッサージを受けてくださった皆さま、ありがとうございました✨)


たくさんのお客様にご来店いただけて、


女将として店に出られることも本当に幸せです❤️

(haruさん(山西美喜子さん)よりお写真いただきました。ご来店共々ありがとうございます✨)


この日に大木ゆきのさんの本が届くというミラクルも✨


夜はトータルプロデュースPAZAMさんで月1回開催されている【満月の会】に参加し、オーナー山田昌晃さんから日本についての教えだけでなく、頭をクリーンにしていただきました✨

山田さんは最近諸事情によりSNSには登場していませんが、お変わりなくというか逆にパワーアップされてますラブ

ご多用な中、日本の未来のために学び続けておられます✨



先月の満月から1ヶ月、とにかく心身の揺れが激しくしんどかったのですが、全て必要なこと照れ

何があっても大丈夫‼️
と思うことが大切なのだそうですおねがい



ナースで女将でセラピストの1日♫

人から見たら超忙しいように見えるようですが、時間に追われているというより私らしく全てが楽しい時間❤️


あ、妻とオカンの利率はかなり低いんで、全て寛大な夫と子供たちのおかげですウインク


有り難や有り難や〜✨

感謝に包まれた満月の日🌕

いろんな私とご縁あった皆さま、ありがとうございましたおねがい

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました〜ニコニコ