いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

18日のフラの発表会に向けて、先日伺ったとある場所ニヤリ

メイクアップスタジオ秀 和歌山店さん✨


はい‼️
もちろん私の目的はコチラ♫

まつ毛パーマ✨
マスカラ要らずでホンマ楽ちんですラブ
(写真は以前のもの)


施術はいつも和歌山市 女性美容師 あやちゃんこと新家綾子さんなのですが、今回はスペシャル企画だったので、


ご主人の化粧師秀さんこと池端秀之さんが私の担当になってくださいました♫
ありがとうございますウインク


とっても心地よくて、施術中はいつもリラックスします〜おねがい


で、今回このご夫妻にあるお願いをしていて、あやちゃんは同時スタートで私のお連れさまを担当してくださっていました照れ


来てからずっと緊張しっぱなしのこの方は、
グリーフケアCafe徳に来てくださっている○ちゃん❤️

彼女がどんなグリーフ(喪失体験による哀しみ)を抱えているのかは言えないのですが、何度かカフェにもお越しくださっています。

一度だけ私の個別セッションを受けてくださった彼女が話してくれたことを、このご夫妻ならきっと素敵に叶えてくれる‼️と閃いてしまったのです〜爆笑

表面的には『遺影を撮影しておきたい。』ということだったのですがどうせなら、
綺麗に撮影してもらおうよーー♫
ってことになったのですニコニコ



個別セッションではずっとうつむきながら話す彼女に聞いてみました。


『ね、私を見てどう思う⁇』

『かわいくて明るくて元気。』と○ちゃん♡
(ありがとう照れ)


『それってね、本当は自分のことなんだよ。』

えぇっ‼️
○ちゃんビックリ‼️びっくり


今までお化粧やお洒落をしたことがなかった彼女が、


体調も悪くて前日まで不安で来ることもやめようか迷っていた彼女が、


どんな風に変身するかを見届けたくて、厚かましく撮影に同席させていただきました口笛


なかなか上手に笑えない彼女に、いろんな表現を使って笑顔を引き出す秀さん✨



すごいかわいくなってるーー❤️
とあやちゃん❤️

○ちゃんは、ご自分の中での目一杯なお洒落をして、この日臨まれました照れ

○ちゃんには、掲載許可を得まして、、


いつもは眼鏡をかけているのですがこの日は外して♫

ビフォーキョロキョロ



アフターびっくり

なんか松田聖子ちゃん風やし‼️
カワイくて小顔になってるし‼️


ではあやちゃん撮影のビフォーアフターアプリ(そんなんあるんやねーー♫)でもう一度‼️

       ビフォー→→→アフターラブ


カメラマン秀さんの魅力を引き出したお写真がコチラ✨

『かわいくて明るくて元気』な○ちゃん❤️
凄すぎます〜〜✨✨

綺麗になるとお顔と気分も上がる‼️

『まつ毛が上がれば気持ちも上がる‼️』(あやちゃん語録)

今回もミラクルをありがとうございましたーー❤️

私もまつ毛と気持ちを上げて、フラの発表会に臨みまーす爆笑

秀さん、あやちゃん、本当にありがとうございました❤️


お二人からの有難いお声かけにより、まもなくそば切 徳とのスペシャルコラボも開始予定です♫