いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

夜の営業をサボって、いざ‼️
大阪へーーニヤリ
電車降りたらいきなりザ*大阪的な看板爆笑


予定より早く到着したので、ご近所のお蕎麦屋さんで一杯飲んで行こうかなーーと思ったら、、
ちーん💧
お休みでした笑い泣き
蕎麦は夫のだけ食べてたらいいってことやな〜口笛


あーー、ビール飲みてーー笑。
とフラフラと彷徨ったあげく、


そば粉のガレット発見ーーラブ


ウロウロし過ぎてあんまり時間がないにも関わらず、


焼き上がる頃にはいつのまにかサングリア✨笑


ガレット、美味しかったです❤️
(お店紹介は後日にして)

お目当てはABCホール♫
✨人生が変わるステージ✨

オープニングからサロンメンバーのあきちゃんが、超かわいい姿で登場〜✨


主催者のLANAちゃん♡
才能開花アーティスト✨
と言っても彼女も少し前までは普通に主婦で二児の母だっていうから驚き✨
(サロンリーダーでもあります。)

ダンスも歌もキレッキレでしたラブ
かっこええー✨✨

同じくさっちゃん♡
サロンに入ってからミラクル続きの彼女の歌声に、涙が出ましたおねがい


島で自然と共に暮らすカレンちゃんの歌とピアノ、ウクレレ、全て美しい✨
ありのままで素晴らしい✨
という曲をみんなで大合唱しましたおねがい


ここに出演している人たちはみんな、至って普通のおば、、いえ、主婦の人もいればいろんな職業の方もいらっしゃいました照れ

みんなで今までの自分の生き方にさよならして、
ただ自分がやりたいことをする!
誰のためでもなく自分の人生を楽しむことや、それぞれが唯一無二の素晴らしい存在であることを教えてくれました❤️

セドナから帰国したゆきのさんや他のサロンメンバーにも会えましたニコニコ


LANAちゃん、かっこよかった✨
zoomでは会ったことがあるけど、
本当に綺麗でしたラブ


みんな『絶対お蕎麦食べに行くよ。』って言ってくれてありがとうおねがい
お疲れ様でした✨


今日のお言葉。
根性はもういらない(笑)

本当だったら店をサボって行くなんて、、とか、
何か手土産でも、、とか、
コンサート前の時間調整はカフェで、、とか、
自分の中でいろんな制限をかけてたと思うけど、


えーーい‼️
そんなこと、どうでもええわい‼️
とやりたいことやりましたてへぺろ

コンサートでは最後に何人かレイ(花輪)をかけてもらったので、ステージで歌って踊りまくりました爆笑

楽しかったーー❤️

あ、でも送迎してくれた夫には感謝しておりますおねがい

明日は定休日ですニコニコ
当店のホームページはコチラ

公式アプリダウンロードでお得な情報がありますよ♫
Apple StoreかGoogle playで【そばきりとく】を検索♡