いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

他店さんのご紹介が多く、なんちゃってコピーライターが人気過ぎて困ってますが(笑)

久しぶりに本業について〜〜ニヤリ

再開から1年、あることを発表します‼️

ぶっかけそばが夏季限定となり、
本日で終了しました‼️
ファンの皆さま、ごめんなさいチュー


というお知らせもあるのですが、、

✨人気お料理ランキング✨発表✨
(ランチを除く)
わーい、わーい爆笑

1位、店主自慢の蕎麦コース✨
ふわふわ出し巻き玉子から、一度食べたらやみつきになる?鴨ロース、香ばしい蕎麦アイスまで当店の全てが楽しめる、おもてなしにぴったりのディナーコース。そば切 徳の宝箱やーー❤️笑

2位、蕎麦呑みのススメ✨
江戸時代から伝わる蕎麦屋の楽しみ方を再現したメニュー。昔は居酒屋さんとかなく、昼間から蕎麦屋でおつまみと日本酒、〆に蕎麦というスタイルだったとか。
私もやりたい❤️笑

3位、初めての本格そば✨
初めて入ったお蕎麦屋さんで、あれもこれも食べたい方に3種類をご用意しました‼️
甘辛いお出汁が人気の鴨汁そばも食べられますよ。
あー、、これもやってみたい❤️

そう思ったら1〜3位まで、未経験やーー笑い泣き


でもやっぱり1番当店の自慢はどれにも入っている、
自家製粉のそば切✨
幻の蕎麦と言われる希少な奈川在来を、その日分だけ丁寧に挽いては篩う(ふるう)を3回繰り返しブレンドしたオリジナルの蕎麦粉を使用し、あえて1:9の割合で撃っている自慢の一品〜✨

今日も店主のそば切は芸術で美味し過ぎましたラブ


それから惜しくも4位となったそばがき✨
初めて食べる食感に、皆さま『えー‼️何これ‼️』
と驚かれる一品。
蕎麦粉と水を火にかけながら、練り上げたムースのような食感✨
付けるものによって味も七変化びっくり
しかも蕎麦粉100%なので栄養をたっぷり摂れる、ということは、、
若さと美肌効果最強ーーアップアップアップ

思わず熱くなってしまいましたが爆笑
新蕎麦の水々しさで更に美味しくなっているこの時期。


昨年10月から公開したアプリ会員様に向けて、プレゼントをご用意しましたーー❤️
皆さま、いつもありがとうございます照れ


10月5日から31日までニコニコ

10月4日(木)8時にお知らせが届くようになってますので、アプリ会員様はお楽しみにーー❤️

日、木曜日は定休日です♫
(その他臨時の休みもありますので、ホームページをご確認くださいませ。)
長文へのお付き合い、ありがとうございましたウインク

当店のホームページはコチラ

アプリダウンロードはコチラ