いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

定休日、午前中は雨模様でしたが少しずつ晴れ間が見えてきました✨

午後からは自分がやりたいと思ってることを検証してみることに照れ


まずは身体に優しい食を頂くこと❤️

organic kitchen おんなめし29さんの復興支援ランチ❤️

すっかり自撮り慣れしてきた夫と、オーナー松田さんの後ろ姿爆笑


希少な北里八雲牛の入った糖質40%OFFのおうどん✨
オーガニックの野菜たちとともに、身体に優しいお味でしたおねがい
ご馳走様でした❤️
(おんなめし29さんについてはまた明日♫)


で、この後夫とはサヨナラしまして、
いざ‼️心と身体の癒し〜ラブ

途中道の駅で購入したお水2種♫

『商売繁盛』に『若さと健康』、
どっちも惹かれるネーミングやしーー口笛


と余談になりましたが、次なる目的地はコチラ‼️
BALIMAGIC ❤️
(こちらの写真は前回訪問時のもの)


今日は復讐レッスンではなく、お客さんとしてニヤリ


いい香りのハーブたっぷりのフットバスでリラックス✨
お友達であり、先生でもある弥生さんとの会話を楽しんで、最近の近況とか聞いてもらってニコニコ


自分自身を癒すことだけじゃなく、師匠弥生さんの施術を全身で感じるぞーー‼️
絶対寝ない‼️

と思ったのにチーン💧
リラックスすると眠くなるのねーー笑い泣き

ビックリするぐらい頭を使っていて重かったそうですチュー
最近確かに考えること多かったかもなぁキョロキョロ


最後は弥生さんのウクレレを聴きながらお茶をいただいたり、夢の話をしたりーー❤️
(あ、私は形だけ(笑)'


私がやりたいこと、
身体によい食とマッサージのコラボ❤️
をした結果、
超、気持ちよかったことをご報告致します✨


頑張っているそこのあなた‼️

今度は私が癒すからねーー❤️

この後フラのレッスンに行き、自由人な嫁の定休日は終わりました口笛

今日1日にありがとうおねがい
千惠美さん、ありがとう✨
弥生さん、ありがとう✨
夫、ありがとう✨
子どもたち、ありがとう✨

私、ありがとうーー❤️

BALIMAGIC はコチラ

店のホームページはコチラ