いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

台風21号から一夜明け、多くの爪痕が残った翌日。

朝からお友達のしーちゃんが、携帯の充電をさせてほしいと訪れてくれました。
ベランダごと吹き飛ばされて、エアコンの室外機も宙に浮いたとか。
怖かったやろうなぁ。
元気な顔見せてくれてありがとう❤️
(おまけにおしぼり巻くのを手伝ってくれました✨)

私自身も記憶に残る中では一番大きく感じたほど、
すごい風でした。

ちょうど7年前の那智勝浦の水害が同じような時期だったこともあり、

どうか大切ないのちだけは奪わないでくださいと、
何度も祈りました。

現時点では11名の方がお亡くなりになったそうです。
心よりご冥福をお祈り致します。


まだまだライフラインの復旧も進んでいない中、
生きていて仕事ができるって本当に有難い。

不眠不休で頑張られている方々もいらっしゃるかと思います。

どうか皆さま、お疲れが出ませんように。

当店のホームページはコチラ

木曜日は定休日ですが、ライフラインが復旧せずお困りの方がいらっしゃれば、是非ご利用ください。