いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

台風21号が急接近する中、とりあえず開店したランチタイム照れ

こんな中お客様が✨


どこかで見たことある、、


店主⁉️
にそっくりな長男ですチュー

家族のためだけの営業、閉店していた年の大晦日を思い出しました照れ


前回台風20号の際、停電対応に不眠不休で頑張られた関西電力さんがすぐ近くにあり常連さまもいらっしゃるので営業を決めていましたが、あまりにも激しい風雨のため開店1時間で閉店💧


本当に初めての激しい風雨で、屋根の一部が吹っ飛んでおりましたびっくり


お隣のマンションの駐輪場からたくさんの自転車が💧


父のかけ声で手伝いをする息子たち。


地震、雷、家事、親父、でやはり怖いのは父。
ゆっくりしている次男までも動き出すニヤリ


撤去作業完了✨


目の前の電線が切れてしまっているにも関わらず、何故か停電を免れておりました✨


和歌山県の停電件数は増え続け、
19万4000軒‼️

断水している地域もある中、本当に有難たかったです✨


飛んできたせこうさんの看板💧
和歌山大変なので、よろしくお願いしますおねがい


こういう時に本当に不謹慎なのですが、、
なぜか絶対大丈夫‼️って思えて、

自分と家族が生きていられること、
いつもは離れて暮らす長男がいること、
すごく幸せな気持ちに包まれてしまいました❤️

少しずつ復旧作業が進んでいるようですが、
まだ停電や断水をして生活が不便な方がいらっしゃいましたら、いつでもお立ち寄りください。
被害が拡大しませんように。

夜でもご連絡くださいねニコニコ
明日9/5(水)の夜は臨時休業です♫

当店のホームページはコチラ