いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

台風20号が過ぎ去った和歌山市。
庭の錆びたフェンスや入れ忘れていたよしずが片方吹っ飛んでしまいやたら明るかった店内ですが、おかげさまで営業できました照れ


近隣はこんな感じだったり、県内では河川氾濫や停電している世帯も未だにあるようで、本当に有り難いなぁと思いました✨


自然は一番素晴らしいアートでもありますが、時にその姿を変容し大切なものに気づかせてくれたりもしますおねがい


そんな中でもご来店くださるお客様がいらっしゃることに感謝おねがい

いつもの常連さまとたわいもないお話で笑い合う幸せ❤️
女性は目元で年齢がわかる‼️
なんてドキッするお話にもなり、、爆笑
『奥さんは20代やろー。』びっくり
『あー、そうです。今日はもう無料で大丈夫ですよ。』とか(笑)

年齢相応にシミやシワもありますが、わりとお肌については褒められることが多いですニヤリ
(マッサージでも毎回弥生さんに褒められる✨笑)

その秘訣はやっぱりコレ‼️
✨肌の再生効果があるお蕎麦✨
を食べていることが一番かと思いますが、、口笛


最近化粧は20代の頃より遥かに薄くなったこともあるのかなニヤリ

ファンデーションは行きつけの美容室の美容師さんオススメの無添加化粧品に変えています✨
(アジュバンというメーカーです♡)


あとはホラッ♫
まつ毛も美しいでしょーウインク
(自分で言うな(笑))


年齢とともにちょっと育毛剤というものにもお世話になっておりますてへぺろ

✨まつ毛美容液EGUTAM✨
(Mから反対に読んでみてね♡笑)
この子はかなり優れものですラブ


あとまつ毛パーマにもお世話になってますおねがい
花粉症や梅雨シーズンは大助かりしました‼️

見た目はちょっとホラーですけどね爆笑
すぐ慣れるし、お上手なので痛くないです照れ


お世話になっているのはこのお方❤️
キュートな女性美容師新家綾子ちゃん❤️(あやちゃん)
いつもありがとうございますラブ


それとあやちゃんオススメのコチラ、
✨電子トリートメントM3.5✨
海洋深層水を使用されていて、髪にも肌にも使える優れもの❤️
おかげで肌、髪質がかなり柔らかになりましたラブ


アジュバンシリーズの基礎化粧品も使用しますが、
最近のお気に入りはコチラ、
オールインワンジェル、
✨GANBARE WATASHI✨
頑張ってるね、私に勝手に呼び名を変更(笑)


こちら化粧師秀さんこと池端秀之さん❤️
あやちゃんのご主人ですが、昨年11月のあやちゃん主催のSNSセミナーに参加するまでご夫婦であることも知りませんでしたチュー

で、秀さんの1dayメイクアップレッスンに参加した時に目からウロコのことがたくさんありました✨

大切なのは年齢を隠すことじゃない‼️
シミやシワや内面も全て受け入れること✨
ざっくり自分なりの解釈するとこんな感じですおねがい
(かなりざっくりしているので機会をみつけて受けてみてね♡)


最近特にありのまま自分が大好き過ぎて❤️(笑)

夕方流れが速い雲の動きを観ながら、
生きてるって幸せーー✨
を実感したりしてニコニコ


自分の好きな部分も嫌いな部分も(あまりないけど笑)、
ありのままの自分をまるっと受け入れ、ただ生きていられることにフォーカスしたらいいだけ❤️

そんな今やっている全てが若さの秘訣かな照れ

長文へのお付き合い、ありがとうございましたウインク

アジュバン以外の紹介商品はコチラでご購入できます♫
メイクアップスタジオ秀和歌山店さんはコチラ

お蕎麦もたまには食べるとキレイになるかも⁉️
そば切 徳のホームページはコチラ