いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

最近空がとても綺麗で、特に夕方が綺麗で見上げては幸せな気持ちになりますおねがい

あ、こちらの写真は常連さまの味村さまから日曜日送っていただいた若草山からの山頂ですが、(たまたまお礼のメール中にいらっしゃったようです✨)
こういうちょっとしたお気遣いが嬉しいですね照れ

ありがとうございますラブ


ちょっとしたお気遣いといえば、グリ友(グリーフケア友だち)武田悦子さん、えっちゃんがステキなプレゼントをくれましたおねがい

店主の趣味は小学校の頃から続けているサッカーなのですが、


お祝いに手ぬぐいを❤️
(和歌山のソウルフード、グリーンソフトキャンディも♫)


サッカー柄の手ぬぐいを広げてみると、


ちょっと笑えるセンスのよさ❤️爆笑


『いつも美味しいお蕎麦と心温まるおもてなしをありがとうございます。』と書かれてありましたおねがい


グリーフケアの活動を広めたいと、和歌山で率先して誰よりも頑張ってくれているえっちゃんは、その後もエンドオブライフケアを学び活動中ですニコニコ
(酔っ払いじゃない写真ありました。笑)

見た目はかなり小さい(笑)のに存在感はかなり大きいえっちゃんは私の憧れの1人でもありますが、私は私にしかできないことがある、それは心温まるおもてなし❤️
なのかなと改めて感じました照れ

えっちゃん、ありがとう✨

と言ってもただ楽しくお仕事してるだけなんですけどねチュー

温かいお客様皆さまに感謝おねがい

本日も一日ありがとうございましたニコニコ

和歌山グリーフケアの活動はコチラ

当店のホームページはコチラ