いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

定休日、不安定な天候の空のように、いつもよりちょっと心身ともにテンション低い1日汗


午後から手作りコスメ教室へ❤️

最近行きつけの美容師さんオススメもあり、化粧品も無添加のものに変えていますニヤリ

お友達のSNS投稿を見て連絡していただきました♫
-Luar-ルアルさん❤️

オーナーさんはお綺麗な方と聞いていたけど、本当にお綺麗で緊張しまくりチュー
(お顔隠れてしまいました💧)


今回はグロス作り❤️
全て天然成分で作ります照れ

オーナーの吉村やつきさんご自身がアレルギーのため、オーガニックコスメに行き着いたそうですおねがい


自分で選んだカラーとオイルたちを、丁寧に教わりながら分量を調合し湯煎で温めてあっと言う間に完成したのですが、、
フツフツと湯煎にかけながら思ったこと。

あー、、疲れてるわぁ💧笑

でもできたらグロスを見たら、綺麗な色〜〜✨
テンション上がるアップアップ


『自分が作ったものはかわいくて、大切にしますよ。』とやつきさん❤️
確かに何でもそうですね照れ


この石がオーガニックのコスメの原石✨
キラキラとパワーストーンが輝いておりましたおねがい

『自分に向き合う時間って大切ですね。』
とメイクやコスメについて熱く語る穏やかな笑顔の吉村さんは、本当にキラキラしてましたラブ

植物自体の力が人に元気を与えてくださるそうです✨
カラダの中から外から、大事ですね照れ


自然な美しさって素晴らしい✨

人間も同じで自分自身がたった一つの原石なので、好きなところも嫌いなところも、全部まるっと認めてあげたら楽ですねニコニコ

緊張のあまりあまり写真撮れなかったけど、ステキな時間をありがとうございましたおねがい

-Luar-ルアルさんはコチラ

当店のホームページはコチラ