いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

8月になりましたニヤリ

暑さでもう十分夏を満喫した感がありますが、これからが本番ですね〜笑い泣き


陽射しも強く日焼けも気にはなりますが、やっぱりお天気の日は気持ちいい照れ

洗濯物もよく乾くしねーー爆笑
洗濯機さん、お日さま、いつもありがとうおねがい


さて、先日とあるお客様からご質問いただいたのですが、、
『あと1ヶ月でなくなんの?アプリ。』びっくり
えぇっ‼️
なくなりませんよーー‼️
び、ビックリしたチュー
『じゃあスタンプためといていいんやね。』とお客様ニコニコ

えぇ、えぇ、ためてくださいませ❤️

機種変更される場合は、アプリ会員証のID、PINコードをお控えいただきますと、ポイントが継続されますウインク


でもよく考えると、、
ありました‼️
8月末でなくなるもの‼️
それはアプリダウンロード特典の蕎麦茶100g‼️

この量で何と4Lも沸かせます✨
しかも蕎麦茶はお茶として飲むだけではなく、いろんな用途があるんですよニヤリ

皆さまが大好きなアレもコレも蕎麦茶で作ってるしねニヤリ


あの秘密のレシピも公開しようかな♫

続きはまた明日ーー❤️

木曜日は定休日ですウインク

店のホームページはコチラ