いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

暑い三連休初日、陽射しが厳しい本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました✨

庭の木々にも水分補給照れ
シャワーから虹がダブルで見えるシアワセおねがい


免疫力アップランチのお供、和歌山産サンキストオレンジのゼリー🍊
果肉と果汁がキラキラ美しくてシアワセニヤリ

と余談になりましたが、皆さんはそば切 徳に営業部があるのはご存知でしょうか⁉️


部長、課長を名乗り出てくださっている方々もいらっしゃいますが(笑)

それは、、
お客様皆さまですアップアップアップ

全てご紹介しきれませんがご来店後にSNS投稿してくださる方や、



ご家族、友人、知人に『美味しかったよ〜。』とご紹介くださったり、お連れくださったり❤️

本日もお土産をいただきました常連さまおねがい
購入先の他店さまにもご紹介してくださったとかラブラブ

とにかく皆さま素晴らしい営業力なのです✨✨


『それはここの蕎麦が美味しいからですよ。』と嬉しいお言葉までラブ

ありがとうございます照れ


お客様の応援と笑顔で、毎日ハッピーオーラ全開ですおねがい

西日本集中豪雨の爪痕が痛々しい日々の中で、明るい投稿はだめなのでしょうか⁉️
答えはNOだと思いますあせる

一日も早い復興を願い、一人一人ができることをするのがよいと、個人的には思っていますニコニコ

日曜日は定休日ですが、16日(月・祝)はいよいよチャリティイベントの日ウインク
当店はランチタイム営業の売上げの一部を義援金とし、当日ご来店くださったお客様の愛を一緒にお届けします❤️

会場にも是非足をお運びくださいねおねがい

皆さまの営業力に期待ーー笑笑。

チャリティイベントの詳細はコチラ

当店のホームページはコチラ