いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけ下さいね♫)

6月に入りました✨
爽やかな快晴の隙間時間に氏神さまへ照れ
ここは徳川吉宗公にゆかりのある神社ですが、
こちらのご神木が好きです❤️


その後、ドキドキワクワクの最強ヒーラー、かいまさゆき先生との再会✨

メイクアップスタジオ秀和歌山店さんへウインク


化粧師秀さんと美容師あやちゃんの美に関しては最強のご夫婦が営むコチラのお店✨
SNSを学んでいるだけに、販売機まで面白い爆笑

そして中に入ると1ヶ月ぶりのかい先生❤️
変わらない穏やかな笑顔で、『どこか悪いところある⁇前よりスッキリしてるけどなぁ。』とキョロキョロ

5年前に腰痛になってから続いている左膝の痺れが最近復活してきたり、腰や背中も痛みがあって整骨院にも通っていると伝えると、左膝周囲に手をかざし遠隔治療びっくり
その後むせてはる、、ガーン
数回何やら外に逃がしてくださいましたDASH!DASH!

そして始まったかい先生の整体あせる
姿勢の改善と骨の位置矯正。
(整骨院でも指摘されております💧)
大半は身体に触れずに、そして時々『触れますね。』と触れられるタッチは超ソフトアップアップ

それなのにそれなのに、、
身体熱いっ✨✨
背中を治療の時は手の先まで、骨盤を治療の時は足先まで、、熱い熱い‼️
そして何だか矯正されてる感じがわかるびっくり

えー‼️と驚きながらも今回どうしても聞いてみたかった前世や過去世のことについて聞いてみました。
鏡を見ながらの姿勢改善含む治療は続けていただきながら同時進行という贅沢✨


年齢も50歳が近づき、この冬は感覚的に死を意識するぐらい体調が悪かったこともあり、今世やるべきことを聞いてみたかったんです。
(これは前回のかい先生との出会いにより、英霊さんの仕業⁇だったようですが💧)

聞くと私はかなり多く生まれ変わっていて、そのキーワードは【家族】
家族のために一生懸命働く女性がたくさん見えたそうですキョロキョロ
そのために何度も生まれ変わっているのだと。

今世徳が重なる【徳重さん】と結婚したのがすごくよくて、今やっていることを続けたらいい。
課題だと思っていたことを喜びに変えていたら、今世の後は生まれ変わらなくていいそうなおねがい

『使命はご自分でわかっているでしょう。そば切がかなり重要なことになってますね。照れ

ちょっと泣きそうになりました、私えーん
あぁ、、もう頑張り過ぎなくていいんや、これでいいんやと思ったら汗汗
(何となく魂レベルでそう感じました✨)

実は今回1時間枠で申し込みをしていたのですがどうしても気になるお友達がいて、30分間を彼女に使いたいと無理をお願いしていました。


驚きのスッキリすることがあったそうです✨
よかったね、しーちゃん❤️
私もスッキリ✨
そして痛かったいろいろ、かなり改善していました✨

最後に記念撮影ウインク
左から化粧師秀さん、しーちゃん、かい先生、私音譜

かい先生、お顔まで神さまみたいです❤️
秀さんとのコラボでお肌まで綺麗になっておられましたラブ


女性も負けてられませんよーー‼️笑
私はあやちゃんオススメの電子トリートメントでお肌も髪もいい感じに変わり中ドキドキ
もちろんそば切効果も(笑)

かい先生、秀さん、あやちゃん、今回も本当にありがとうございました✨
かい先生はこれからかなり凄いことになられる方だと思いますおねがい
そんなかい先生が仰るには、メイクアップスタジオ秀和歌山店さんはパワースポットになっているそうですよー✨
(岩崎順子さんのお写真も飾られてますし✨)

かい先生のヒーリングはコチラ

メイクアップスタジオ秀和歌山店さん

先日のFM五條さんにゲスト出演させていただいた、【五條の厨から】6/2(土)18時から再放送だそうです。
よかったら聴いてみてくださいね❤️笑

http://www.jcbasimul.com/?radio=fm五條