いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

昨日のブログで自分のことは気づかないという話をしましたが、ちょっと続きニヤリ

少し前のお話。
いつものように美容室ツィルさんへまつ毛パーマに訪れた時、あやちゃん(新家綾子さん)とご主人の化粧師秀さん(池端秀之さん)から『今度うちに最強ヒーラーさんが来るんですよ。大学教授なんだけど副業が人気過ぎて。前世とかも見てもらえるみたいですよ。』というお話が✨

えー‼️面白そう‼️前世とか、気になる‼️
と即申し込みをして迎えた当日の朝。
作って間もないパワーストーンブレスレットの糸が1本切れましたえーん

何なんやろ💧
何故か浄化のクリスタルを欲して久しぶりに作ったブレスレット、仕方ないのでしばらく置いとこ💧



行くとかいまさゆき先生がいらっしゃいました。

こ、この方が最強ヒーラー⁇
何ともいい人そうな、、キョロキョロ

『何か、名簿の徳重さんの名前見た時から、気になるって言ってましたよ。』びっくり
え、、、💧

『どうぞ座ってください。今気になるところは⁇』
気になるところと言われても、、
『肩甲骨周囲は凝ってますが、そういえばここのところ右の首と胸が時々痛みます。』

(あ、、これはまつ毛パーマ中の寝ている私(笑)とあやちゃん♡)


『霊感はある方ですか⁇』
『ないです。』この時点でちょっとウソをつきました。自分でも自覚がなかったので。

その後何も話さないのに夫と大きな息子たちがいることを言い当てられチュー

『家族ではない男の人がいてるな。最近どこか行った⁇』
その後かなりしつこく粘るその男の人⁇とやりとりしてくださり、、
昨年の秋、東京の靖国神社へ行った際に戦死された和歌山の兵士さんが地元を懐かしく思い付いてきた、でも帰り方がわからなくなったのでそのままずっといらっしゃったそうなガーン

首から胸にかけての痛みはその方の痛み。
『ようこんなんで生活してたなぁ。』
その方はかい先生のスマホの地図案内で帰って行かれました💧

セッション中は痛みが増し、終了後もスッキリしないままお店を後にしましたが、30分ほどすると、、
痛みなくなってる‼️ラブ


ほんまびっくりしました‼️
あまりにも嬉しくてリーズナブル過ぎるセッション料金に申し訳なく、遠方からのお越しだと思い込みお土産に梅干しを持ってお渡しすると、、
大阪の方でした爆笑

その後かい先生とはSNSで繋がりお礼を申し上げると、『霊感ないって言ってたけど、第6チャクラに絆創膏貼るような作業をやっておきました。自然に剥がれたりもするけど、また次回お会いした時にね。』おねがい

実は私、訪問看護師をしていて利用者さんが亡くなる前は感じることができていました。
雰囲気や表情や匂いや、私以外にも感じられる看護師さんは多いはずです。

特にレイキを学んでからはいろんなことの感度が上がり、利用者さんがお亡くなりになる直前に自分の身体がたまらなくしんどくなるという症状が起こっていました。
(注:レイキを学ぶと全ての方に起こるわけではないと思います。)

皆さん、『そろそろ逝くね。』とお知らせくださってるんやな、ありがとうございますと思っていたのですが、、
その後、その症状が起こらなくなっていることに気づきましたキョロキョロ

かい先生の第6チャクラの絆創膏効果⁇✨
驚きです✨

そんなかい先生との再会はいよいよ明日‼️
楽しみ過ぎますおねがい

かい先生、秀さん、あやちゃん、ありがとうございます❤️
(かい先生の写真はまた明日照れ)


長文にお付き合いいただき、ありがとうございました❤️

かい先生のセッションはコチラから

メイクアップスタジオ秀和歌山店さん

美容室ツィル(メイクアップスタジオに併設)
あやちゃんのブログ