いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

定休日の本日、2回目の日進月歩さんへ❤️
お客様でもありFacebook友だちのなっちゃんとランチに行こう→ベジタリアンなので日進月歩さんへ行こう(なっちゃんは元々お知り合い)→その日ランチ会があるらしい→参加するする〜とトントン拍子に事が運んで迎えた本日照れ

雨の中、たくさんのリスさんたちが迎えてくれましたニヤリ

同じく参加されていたてんちゃんこと川口典子さんメモリーオイル❤️
香りを楽しむものだそうですが、ご本人の癒し系のキャラクターに初対面数分でハマる♫笑


日進月歩さんのランチは本当にカラダに優しくて美味しいのですが、とにかく一品一品にシェフのこだわりを感じますラブ
苺ドレッシングのサラダって初めて食べたかも口笛


春野菜のパスタも五感で楽しめます✨


デザートは苺のパウンドケーキ❤️
甘さ控えめ優しいお味照れ


左は今回の主催者のお一人、新田万葵子さん❤️
フラワーアレンジメント教室現役講師であり、『応援される起業家育成大学』ゼネラルマネージャーさん✨

写真は同じく参加者の
福田春奈さん❤️撮影✨
ベビーマッサージ、ベビーフォトをされてます✨
流石プロは違うな〜おねがい
(綺麗可愛い方なのに、ご本人の写真がなくて残念💧)


1番左は日進月歩さんのオーナー道脇勇気さん❤️
イケメンでお料理も素晴らしいって、天は二物を与えるんやなぁニヤリ

そのお隣がてんちゃん❤️
そしてそのお隣が主催者のお一人、
『応援される起業家育成大学』プロデューサー、
向井文馨さん❤️
何と情報誌ぱどさんに13年間勤務されていて、閉店前の当店とご縁のある方でした✨
そして私とは意外な接点があることがランチ会の後で発覚びっくり

共通の知り合いがたくさんで、偶然ではない必然な出会いを感じた今回のランチ会おねがい
楽し過ぎましたラブラブラブラブラブラブ

こちらの写真でてんちゃんと私の横ストライプ、道脇シェフの縦ストライプが被ってますが、、


何と3姉妹のようにストライプが被っておりました爆笑
日進月歩さんの縦ストライプともやはりコラボっているチュー
(決して狙ってません💧笑)

写真中央がなっちゃんこと笹本奈津紀さん❤️
自然派ベジタリアン、お料理教室をされてます✨
実はこの日体調が悪かったそうですが、全くそんな素振りを見せないかなりの頑張り屋さんの彼女です。


とにかく終始熱いお話と笑いとお料理を楽しんだ時間ドキドキドキドキドキドキ
主催者のお二人、ご一緒していただいた参加者の皆さん、美味しいお料理でおもてなしくださった道脇シェフご夫妻と長女さん❤️
お得過ぎる素晴らしい時間をありがとうございました✨

今回のステキな主催者のお二人❤️
(川口典子さんFacebookより)
充実した学びをありがとうございましたおねがい


応援される起業家育成大学更新サイト

1日10組限定、和創作料理 日進月歩さん