いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですウインク
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

5月5日、端午の節句✨
久しぶりに出しました(笑)


超常連さまファミリーは本日もご来店✨
帰り際、手先の器用な奥さまが粋なお土産をくださいましたデレデレ
昨日のブログでゴールデンウィーク中3度ご来店と書きましたが4度目でした‼️
本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日も通常営業ではありましたが、お昼の営業後ゴールデンウィーク気分を味わうため夫と共にいざ‼️
夢の国へアップアップ
すごい人ポーン

お友達に写真を送ると、えー‼️ディズニー⁉️
って知らない人や子供さんにせがまれるので知らないふり⁉️をした人も多かったのでは、、ニヒヒ


東京ディズニーランドとか25年以上行ってないけど、何かワクワクするなぁーー音譜


背の低さと日焼け予防のために、木陰で観賞〜デレデレ


って、猿か‼️
だってせっかくやから観たいもん真顔


夫は近くにいた小学生ぐらいの女の子に、これで見えるかな〜と大きな石を運んであげてましたちゅー
紳士〜ラブラブ(私子供〜汗汗)
自ら木登りする嫁は放置なのだ〜笑い泣き

共通のお友達が撮影してくれた本来の微妙な距離感の夫婦の図ラブラブ


と、無理矢理仲の良さをアピールした図ウインク


いや〜、それにしても和歌山にこんなに人が集まるんですねゲッソリ
毎年この日に【子どもなかよしまつり】が開催されますが、ディズニーのパレードが当たるなんてラッキー!!
和歌山城付近にある当店ではランチタイム、駐車場がいっぱいでご迷惑をおかけしました💧
自転車の数も凄かったですあせる


舟は時々開放されてますが、なかなかいいですよ〜ドキドキ


帰り氏神さまと御神木さまを参拝すると、リスがお出迎えデレデレ
さっきの猿(私)と違ってかわいかった❤️笑
(夫撮影)


SNSでお友達があげていたお写真を拝借✨
いや〜、やっぱりミッキーかわいくて大人気ですねちゅー


ミニーちゃんも❤️


何と和歌山に6万人も人が集まったそうですよ滝汗
そのことについて詳しく書かれたブログがコチラ♫

まつげエクステとファスティングが得意な
上西愛さん♡のブログ♡

あー、楽しかったウインク
近場短時間でゴールデンウィーク気分満喫しましたデレデレ日、月曜日は定休日です❤️
皆さんも楽しいゴールデンウィーク最終日を❤️