いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお気軽に呼んでくださいね♫)

晴天の本日、14年間の歴史にピリオドをうつことになりました。

えっ‼️
と思われた皆さん、、
{88C52FCC-2AB4-4515-965B-B3B51473D12E}

この子(冷蔵庫さん)ですえーん
先日台下冷蔵庫さんも壊れ、この子も夏まで保ちそうもないということで、さようならすることになりました💧

うちの厨房用品は、2004年にオープンの際に大阪で閉店されたお蕎麦屋さんからお嫁入りしてきました。
測ったかのようにピッタリサイズに収まって✨

『僕らが休んでた間もずっと頑張ってくれてたもんな。』と店主おねがい

長い間、ありがとう❤️
お疲れ様でした照れ

{FD50F4AB-81DE-436E-918A-AB6865C8A81C}

そして初めまして❤️
どうぞよろしくお願い致しますニヤリ

{70910ED8-4B7E-4979-80B1-EFE2B6751FB0}

ピカピカ心機一転、気持ち新たに頑張ります❤️

と言っても木曜日に引き続き、13日(金)も夜は臨時休業です💧
(店主勉強会のため)

ゴールデンウィーク以降の予定をお知らせしてますので、ホームページをご参照くださいませウインク