いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんと呼んでください🎶)

定休日の本日、半年ぶりのSNSセミナーへ♫
2月から計4回シリーズですが、単発受講できるのが嬉しい照れ
(実は先月体調不良でキャンセルしました)

そして半年ぶりの参加にも関わらず、そのご縁からご来店くださった方やSNSで繋がった方もいらっしゃったりして、まるでついこないだ会ったかのようなあったかな感じーー爆笑

その時のブログがコチラ

この時主催者のあやちゃんとは初めましてだったのに、今はまつ毛パーマをやっていただいてたり、あやちゃんもお客様だったりして〜ニヤリ

{B99BCE5A-3309-4615-A8CE-3EB3525E89F9}

そして何と講師のまちゃさんをお連れしてくださって、昨夜ご来店ーー✨✨

えー‼️
昨日定休日やん‼️
また特別扱いかい‼️
えぇ、そうですけど何か⁉️ニヤリ
{8875CD09-8C07-40FF-A3EE-BBCB46B3D688}

と言っても全く無理してるわけではなく、昼間蕎麦打ち教室もあるからいいか‼️的な(笑)

日本全国をかけめぐる超ご多用な方なので、ちょっとゆっくり和歌山スロータイムを楽しんでいただけたら嬉しいね❤️
と店主とお受けすることにしただけで、タイミングが合っただけですけどね〜爆笑

そして昨日Twitterでご紹介してくださったようで、ありがとうございまーすおねがい

{01F08849-1CD5-4253-9888-C281D26889A1}

前回参加した際の懇親会で、とにかくブログをコツコツ書くこと、アプリに個人のブログを載せていいよ〜とアドバイスをいただきまして、すぐに載せました‼️

現在約750ダウンロードされている中でどれぐらい閲覧されているかは不明ですが、店を再開してから毎日書くぞ‼️(たまに抜ける)と決めたので、楽しく取り組んでおりますウインク

{9E330178-C809-4CD1-9EA3-61DB8AFD7E75}

うちは夫が10年以上築いてきた実績があるので、新たに集客、集客〜というより、今のお客様を大切にしたい想いと嫁の趣味に近い感じでしょうかチュー

{43B8CCB7-2908-4DBD-A86B-8730826F8D3E}

それでも仕事の一部と思っております‼️
あやちゃんからパンダ饅頭もいただいて、今回も楽しく学んでまいりましたよ〜ラブ

まちゃさん、あやちゃん、ありがとうございましたラブラブ

{470B09B8-42D4-46E5-BCE3-3FDEF3F42611}

{53BDA99A-32D6-4063-9004-A7F897B35AA1}

{87A067A2-A5E2-49B5-8F25-05994B275978}

今回泣く泣く懇親会を欠席した理由はこれ、、
明日次男の入学式に提出する山ほどの書類💧💧
オカンの仕事もちゃんとせなあかんやろーーダウン
早くやろうよー笑い泣き(自分に)

{E2DCA87D-CCE5-4CDF-AD31-14E7F78ECB88}

セミナーの内容についてはまた後日ーー爆笑

来月もありますよ〜♫

講師まちゃさんについてはコチラ
まちゃさんのアメブロはコチラ