いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですウインク

夜、常連のお客様をお見送りしていた時のお話。

いつもご家族仲がよろしいんですねとお伝えすると、
自営業でお若い頃は喧嘩ばかりだったとか💧

『喧嘩しない⁉️』と奥さまに聞かれ、
やりますよ〜と私が答えると同時にご主人が一言。
『やるに決まってるやないか。この気の強そうな顔見たらわかる。』チーン

気の強そうなって(笑)
確かに弱くはないですけどね笑い泣き
儚げで守ってあげたいタイプに憧れますけどね滝汗

{B829848A-94BB-4D19-92BD-0D8CD82B945D}

でもこんな自分、結構好きですちゅー
お客様ってよくわかってるんやなぁーニヤニヤ
有り難いですね💕
とまぁどうでもいいようなブログでした音譜
(あ、このやりとりは夫ではなく次男とです♡笑)

店のホームページはコチラ