いつもありがとうございます❤️

【そば切 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

今日も寒かったですね〜💧
マイブームの自転車をこぎながら、動ける、働ける身体に感謝して♡

店の再開後は女将業メインになってますが、
なんちゃって女将業とナースを両立して10年以上が過ぎ、見えてきたもの。

やっぱりココロとカラダに寄り添うこと、
いのちに寄り添うことが好きなんやなぁとニヤリ

そんなにたくさんではなくても、その時々で一生懸命頑張ってきたこと、10年間続けたら自分なりに見えてくるものがあります❤️

いろんな方々の生き様や考え方や人生からたくさんの学びをいただきました。

まだもう少し、責任が残っています。
それは私の使命。

こういうことを忘れて一気に進もうとしていた自分を反省し、丁寧に生きたいなと改めて感じる今日この頃。

理解ある夫にも感謝✨

長く続けて結果が出ること、
早く結果が出ることがありますが、、

{B9182828-4B28-4A45-9A93-34CF8370A192}

マイブームの自転車を続けた結果は意外に早い♫
(使用頻度は日によりますが)

またまた骨格筋率上がってるーーアップアップアップ

{99D3AE75-CFE1-4F46-8AC0-482AEBD84A2E}

カラダ年齢下がってるーーダウンダウンダウン

{02A9C22F-683D-4E9C-AF32-4769875CA0BD}

皆さん、自転車手頃な運動にいいですよ〜ウインク
路面の状態によって、滑って転ばないように気をつけて♫
あ、うちに受験生いてるんやった‼️
滑るは禁句ーー爆笑

最後までお付き合い、ありがとうございましたニコニコ