いつもありがとうございます❤️

【そば切 徳】の徳重亜喜代です照れ

昨日のブログで和歌山の人は運動不足らしいと書きましたが、全てではないので誤解なきようお願いしますニコニコ

本日のランチタイム、数名のお客様は自転車、しかも結構遠方からお越しくださってました✨✨
中には持病がある方もいらっしゃったりもして。

当店へのご来店を目的にしてくださるなんて、本当にありがたいなぁと思います✨✨

お客様との会話の中にもたくさんの学びや気づきがあって、結局のところ誰でも
生きてるだけで頑張っている✨✨
んだよなぁと、グリーフケアを学んだことで知りましたおねがい
(元々はもっともっと頑張るべし‼️と自分にも他人にも厳しい自己正義の塊でした(笑))

あっという間に夕方ですが、
こんな風に1日が終えられることも、
身体が動くことも、
綺麗な夕陽が観られることも、
帰る家があることも、
おかえりと言ってくれる家族がいることも、
その声が聞こえることも、
ただいまと言えることも、
飲んだり食べたりできることも、
息ができることも、
生きていられることも、
当たり前のことなんて一つもない。

{880314D7-A496-4EEE-A5C2-27F7AE8E2B7A}

今日という日を頑張りたい。
自分のため、
家族のため、
そしてご縁ある身近な人のために。

その後はたくさんの人を助けられる自分になりたい。
でも背伸びせず、
急ぎ過ぎず、
できることから一歩一歩。

明日、明後日は定休日ですウインク
明日は月1回のグリーフケアカフェの日です❤️
お近くの方は是非お越しくださいねニコニコ
その前に自分の楽しみもありますニヤリ