自分の誕生日から1週間♡
今日は次男の誕生日です照れ

ケーキは作る派なので、チョコプレートとキャンドルを購入したけど、白チョコペンを買い忘れた💧

{A71E6BDC-D602-48D0-97F0-8817D727A5AE}

小さい頃から喘息で何回も死にそうになり、店の再開前にまさかの蕎麦アレルギーであることが発覚した彼ですが、元気でいてくれてありがたいです❤️

{B53614AF-4569-4C2E-97CC-B74AD75B6ABF}

離れて暮らす長男は、ちゃんとプレゼントを秘密の場所に隠してましたニヤリ
よかったね♫

{27AF703C-814A-4783-A8B8-295238AC777A}

先週の自分の誕生日以降、いろいろ気づいたり思い出したりしていることがありますニコニコ
自分が何を優先したいのかとか24時間をどう使うかとか、、
で、
やっぱりやりたいことをやる1年にしよう‼️と決意爆笑
アメブロ仕事ランキング1位の方の本にもそのように書かれてました❤️

{49774F4D-4B8B-4725-B96E-6983E8DF6A4B}

あともう少ししか生きられないとしたら、やりたくないことに時間費やしてられないもんね❤️
魂のままに生きたいなぁ照れ