いつもありがとうございます❤️

【そば切 徳】の徳重亜喜代です照れ

今朝は所用で午前中出かけました‼️
もちろん自転車♫
普段食べて動かない、、とかないから、昨日はインアウトバランスが悪くて逆にしんどいのをカラダで感じます💧
結局太るとかダイエットとか、、アウト(出す)よりイン(摂る)が多いからやもんなぁーーとニヤニヤ
スーパームーンの日の朝に想ふ❤️

{3D88550F-BE97-4272-97FF-746B99DDFAA2}

ちょっとゆっくり心に余裕が生まれると、、
学びたいモードオン‼️になり、いろいろ動画を観たり本読んだりしてますウインク
だってぼんやりするのが苦手なんです、私真顔

夜ごはんはエビクリームコロッケね♫
と既にお節もほぼ食べ終えて張り切ったのはよかったのですが、、
グラタンになりましたとさニヤニヤ

{210CDFA4-7E80-4D19-B485-B7964772E29A}

ちょっとホワイトソースが柔らか過ぎたのと、冷やし足りなかったかなぁと分析滝汗

計画→実行→確認→分析→計画→実行、、
何でもこの繰り返しですねニヒヒ
失敗から学ぶこと多し✨

人生もそうですね♫
最後までお付き合い、ありがとうございました❤️