いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ

寒くなり、お蕎麦はやっぱり冷たいのに限るね〜と仰られるお客様が多くなってきましたラブ
その中には常連さまや、2ヶ月前に発行された地元紙を見てくださった方や、友人知人からの口コミなど有難いご縁がたくさんですが、、おねがい
お客様とお蕎麦について語り合う機会が随分増えました✨✨
嬉し過ぎますーー❤️

そんな本日も以前他府県にお住まいだったお客様とお話する機会があり、当店のような黒っぽいお蕎麦と抜き身の白いお蕎麦の栄養価について語り合いました照れ

{6A929846-8F91-4E22-AC5B-C742DD3DB2F9}

どちらの方が栄養価が高いのかも語り合ったのですが、続きはまた明日にします(笑)

ではまたーーウインク