いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
【そば切 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

地元和歌山城の銀杏の木も随分色づいてまいりました✨

昨日カラダに優しい食事をいただいたせいか体調のよさを感じる本日、牛さんの育つ環境を振り返り私たちが再開に向けて想いを込めたことを思い出しました照れ

{574FE03D-0E72-4626-8BB6-F1125C406A56}

それはズバリ、
ストレスフリーな空間プロデュース‼️
日時お忙しいお客様がストレスから解放される空間でありますように❤️
一歩入るとそこは、、

{26AE01C8-D9B9-4FC6-9D5A-01B88E580E5C}

和歌山でありながら京町家のような空間におねがい

{02F1BF00-810F-4CAF-A6E2-235A1444BCDB}

夜は行灯の光が更に幻想的になります❤️
イメージを伝えただけで、見事に空間プロデュースしてくださった素晴らしい感性の設計士さま始め、応援してくださった皆さまに感謝✨✨

{2AF131B2-CAF4-41B2-9060-7B99646069C0}

昔お蕎麦屋さんは、お昼でもおつまみと日本酒を楽しみ、最後に蕎麦を食すという文化だったそうで、健康志向のメニューも取り入れつつ、こういう歴史ある文化も残せたらいいなと思っていますおねがい

{056C1695-85B7-43BB-B8AE-77F9E3EB1CF9}

夫のおかげで蕎麦の歴史を学び、皆さまに伝えられる幸せをヒシヒシと感じるこの頃❤️

{F619C560-0F8F-4FBC-99C9-B55D1F778429}

ステキな環境でお勤めできるので、ストレスフリーですウインク
あの牛さんのように凝縮した赤身ではないかもしれませんがニヤリ

本日も呟きにお付き合いいただき、
ありがとうございました❤️

店の情報は公式アプリ、Apple StoreかGooglePlay で【そばきりとく】を検索♫