いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そばきり 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

雨模様の和歌山市でしたが、元気に義母が出勤してきてくれましたウインク有難や✨
義母のことは大好き過ぎて、結婚する前から夫不在の家に遊びに行ってたほどで照れ

最近は一緒に掃除しながら、義母の昔の話を聞いたりするのが楽しみの一つでもあります❤️
{6A8B9398-692C-4D26-9508-6C06E09E37BE}

朝からストーブで焼き芋を焼いてきてくれましたラブ
ありがとうーー✨✨

{D8131988-2A62-4D0F-B6D9-F02E801EF44D}

で、注文してから随分経って心配していた
しぼり大根も朝から入荷✨✨
メニュー紹介は後日として、、
辛味成分、ビタミンCたっぷりですおねがい

{8CD56197-9436-4DA0-A097-408C9383F6A5}

今日は蠍座新月の日✨
改めて今年のテーマを振り返ると、、
❤️愛❤️でしたウインク

家族写真があまりないので昨年の夏、林営業部長宅を訪れた時のものをニヤリ

いつも私たちを見守ってくださってありがとうございます✨

そしてどんな時も家族を大切にしてくれた夫に感謝✨

{DD37F6AA-A9CC-479E-9B1D-6F1E64B998B6}

2年前の閉店から、ずっとずっと店を再開して家族で楽しく働いている自分をイメージしてきましたおねがい

大丈夫大丈夫、、
きっと夫は復活する。
そう信じてきました照れ

時には不安になったり、凹んだり、息切れしたりしたけど💧笑

{588BAA17-A298-4A65-8D8B-E3F3F374AF12}

皆さまの温かいご支援のおかげで1年8ヶ月ぶりに、
願いは叶いました✨
健康志向とストレスフリー、拘りのざる蕎麦のみの【そば切 徳】へ✨

{59259886-CA83-49AD-B313-FECA5F52D391}

私たちは夫婦として、家族として、ビジネスパートナーとして、新たな旅立ちに出ました。

ここからが始まり、11年間の夫や義母の頑張りを無駄にしないよう、嫁が頑張る時が来ましたニコニコ

愛の力は偉大です❤️

{E0C5C0CC-7340-4134-A8C4-90B8F2C83D8E}

経営理念は、
心身の健康を保ち、感謝の気持ちを持ち続けること。

『お義母さん、芳夫さんを丈夫に生んで育ててくれてありがとう♡』
夫や子供たちにも『愛してる♡』を素直に言える私になりましたウインク

お客さま皆さまも愛してます❤️
もっと若い娘の愛がええわ〜って、
まぁそう言わんとえー

今後ともよろしくお願い致します❤️

店の情報は、公式アプリApple StoreかGoogle Playで【そばきりとく】を検索♫