いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そば切 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

11月16日は長男の17歳のお誕生日おねがい
離れて暮らすので会えませんが、ココロの距離は近くに❤️

{E3510FC4-9568-44A3-B7C0-CA4EBD2ADE28}

普段から子供たちに伝えることは、
『うちの子に生まれてくれてありがとう。』✨✨

{12540827-E27A-4F33-A38A-73C402A68C0E}

先日観た映画、
【かみさまとのやくそく】
によると、子供は親を選んでこの世に生を受けるのだそうです。
親に何かを教えるために。

そう思うと本当に有難いなぁって思います❤️

{5241076A-3E8E-4071-84D6-3F4FBFE7278A}

9月の後半自転車での単独事故に遭った彼は、生まれて初めていのちの有難さを知ったとか。
本当に打ちどころがよかったことに感謝します✨

真面目で不器用、頑張り屋さんで、でもどこか抜けていて、、何度も流産の危機を乗り越えて生まれた大切ないのち。
神さまと何を約束して私たち夫婦のもとに来てくれたのかな照れ

{CE3325F6-ADBA-47F6-86CA-534950A85639}

見た目は父にそっくりで、
抜けているところは母にそっくりでごめんね口笛

{9E9D3492-580B-487A-B6E6-6E2449E5A5BD}

悩みながら、しっかりと自分の道を進んでいますおねがい
ありがとう、ありがとう❤️
離れて暮らす彼を見守ってくださっている神さま、ご先祖さまや亡くなった母、全ての人たちに感謝します✨

{B9CC46B1-7AE3-46CA-B55C-09DAAB9FB3D7}

そして私自身も神さまに何を約束してきたのだろう。
最近ちょっとわかってきた気がします✨

めちゃくちゃプライベートネタになりましたキョロキョロ

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤️

店の情報は、公式アプリApple StoreかGoogle Playで
【そばきりとく】を検索♪
女将のInstagramやブログも閲覧できますよ〜爆笑