いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そば切 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

あきよちゃん、あきよさんとお気軽に呼んでくださいねウインク

今日は朝からドタバタの1日でしたが、元気に動けるって有り難いなぁおねがい
ありがとう、私のカラダ❤️

お昼は人気のうどん屋さんへ♪
5年間の営業を経て、惜しまれながら11月27日に閉店されます。

夫とは少し前にご縁があり、急なお知らせに体調でも崩されたのかと気になっていました。

が、一身上の都合ではあるものの、店主さまはお元気で一安心照れ

閉店を惜しむたくさんのお客様で賑わってました✨

2年前の年末に閉店したことを思い出すなぁと。
{0855BAEC-6D3D-41C8-BE8F-6F9E1BD1478D}

カラダに優しいお味とステキな空間で、
たくさんのお客様を癒してこられたと思います❤️

{34D8099E-1A53-408C-9EA8-84E80671B9F0}

店内にかけられた一度きりの人生、みんなが幸せでありますようにおねがい

{233AD381-3F2C-4E9A-80D5-A9B33AF323F1}

夜は
タッチ&ハンドリング勉強会in心和さん❤️
私が学んだキネステティクからかなり進化を遂げたバージョンですラブ
見た目はかなりマニアックなのですが、カラダに語りかけるようなソフトなケアですウインク

今回は何と理美容師さんがたくさん参加されてました✨
皆さん勉強家やなぁーー♫

{F784BAC9-E180-4472-B097-2684762DC7CF}

和歌山ケアとふれあい研究所の
北口隆さん♡
和歌山の方たちの健康増進を願ってご活躍中です✨

{861D64C3-0990-4224-884D-A659A5A22231}

私がこのキネステティクに出会ったのは四年前の完全寝たきりの腰痛がきっかけなのですが、それ以来動けなくなるほどのひどい腰痛は起こっていません。
(写真は以前のもの)

無理なココロとカラダの状態は、痛みを引き起こす。
ということを身をもって知りましたキョロキョロ

痛いと食べることも寝ることもできないんですね💧
ナースにこのケアを学んで、グリーフケアやセラピストの勉強もして、女将業も経て、全部繋がってきた最近の私照れ

{5237F9E0-336A-4249-A5D9-46EF16A43051}

二度とあの苦しみを味わいたくない‼️
の思いから始めた学びでしたが、かなり日常生活まで役立っています✨
何と言っても楽しく学べる♫
楽しいことって
ココロもカラダも喜びます❤️
{B0E91CB9-6EA2-40E8-9E79-3D39FD87CE7A}

介護される側、されてる側も笑顔でリラックス♪
自分の心身もリラックス❤️

詳細はまいぷれ和歌山さんにて♫
↓↓↓

人間のカラダってすごいなぁ✨
ココロとカラダが喜ぶ定休日に感謝して、
火曜日から営業ですウインク

蕎麦屋の情報は、店のアプリ【そばきりとく】を検索♪
Apple StoreまたはGoogle playにて♫