いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市 そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

あきよちゃん、あきよさんとお気軽に呼んでくださいねウインク

定休の月曜日、夫は仕込みで製粉機を離れられないのですが、嫁は呑気にお出かけ✨(笑)

『遠方には余裕をもって出かけた方がいいよ。』
と家事までも担ってくれましたおねがい

どこまで優しいねん照れ

いざ、数ヶ月ぶりに
パワースポットBALI MAGICへ❤️

京奈和道を走りながら、昨年の同じ頃
バリニーズマッサージ
を学びに通ったのを思い出しニヤリ

おかげさまで早めに到着✨
ご近所の公園で紅葉を観て、お得感満載ラブ

{727D0E7F-CF80-4964-AB16-7FE37F63C30F}

まだまだ若い銀杏の木も色づいてました✨

{172D2379-1D5B-407B-88BD-5A300C2101EA}

秋って好きやなぁ❤️
ほっこりポカポカ陽気でしたニコニコ

{D4476725-13B3-4654-84DB-41972B4B316A}

BALI MAGICのお庭も
ところどころ色づいて秋の装いおねがい

{3DB6A7ED-9507-416E-AAA1-5A778CC9193D}

数ヶ月前に予約していた
10周年記念クリスタルトリートメント✨✨
を受けにきたのですが、先生でありお友達の
長谷川弥生さん❤️
のお勧めでその前に、
レイキ勉強会✨
がセッティングされてましたラブ
何て粋なはからい❤️

{FF23776D-4370-4186-AA67-5CD32387CF25}

右がオーナーセラピストの弥生さん❤️
大好きな人です❤️
レイキヒーラーの皆さんとご一緒に、
清々しい空気に包まれレイキのお勉強✨
4人集まると室内のエネルギーが凄かったですおねがい

{2C614E0F-FF31-4F38-BEF7-96FB76A63219}

最後は弥生さんのシンギングボウル
で魂の浄化✨✨
これだけでもすごい時間なのですが、

{8743F933-4BB5-4A91-8585-2FAEE10BAA81}

この後10周年記念
クリスタルトリートメント✨✨
今年1年頑張った自分へのご褒美です❤️

{225F90F9-A3BB-422A-A341-4574BD661BAB}

と言ってもマッサージを受けながら
弥生さんの繊細な手やホットストーンのパワーを
肌で感じて、これも勉強のひとつてへぺろ

昨年必死になって学んだことを思い出しながら、
心身ともにリラックスーー✨
の贅沢な時間でした❤️

今年10周年を迎えたBALI MAGICからは、
全てのコースで500名以上の卒業生
がいらっしゃるそうで、全国でご活躍されています❤️

その中の1人としてご縁が繋がっていることに
感謝して、これからもゆるりと学び続けたいと
思いますおねがい

弥生さん、ご一緒してくださった皆さん、
優しい夫、ありがとうございました照れ

明日から営業、頑張りますウインク