いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市 そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

あきよちゃん、あきよさんと
お気軽にお声かけくださいねウインク

晴天の文化の日♪
世間は三連休ですね照れ

当店の強力なスタッフである義母はお休み♫
日帰り旅行、いいお天気でよかったおねがい

本日も開店からのスタートダッシュ💨
何といってもテーブル席5つしかないので
すぐに満席になってしまいますガーン

そして作り手運び手ともに1人ずつなので、
やはりお料理(蕎麦)をお出しするのに
お時間がかかってしまい申し訳ないです💧

店主は、
入店までお待ちいただくので、
お席についてからはできるだけ
お待たせしなくていいように。
1組ずつのお客様を丁寧に。
という想いを大切にしているので、
接客も気をつけていますおねがい

お客様とのコミュニケーションを大切に❤️

ご来店のきっかけを聞いてみると、
地元紙を見て、
以前からのお客様だったり、
お友達に勧められたり、
(中にはメニューのお勧めまで❗️)

いろんなお話の中から、
『お友達に勧められて来たけど、
本当に美味しくて待った甲斐ありました。』
と何とも嬉しい感想もラブ

皆さま、本当にありがとうございます✨
お客様の声はパワーの源ですね❤️

{8E17C526-75E8-43AC-8DA3-F5B07A0C3727}

ランチタイムを終えて氏神さまと御神木にお礼を❤️

{B47565B1-F29E-4338-9FF8-D24AB7A98DC3}

夜も懐かしい方がご来店くださいましたおねがい

毎日がかけがえのない時間です❤️
頭の中は、
嬉しい❤️
楽しい❤️
ありがとう❤️
の連続ですーー爆笑