いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市 そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

あきよちゃんと呼ばれると嬉しいアラフィフです照れ
さんでもいいよ(笑)

定休日、夫は臨時蕎麦打ち教室、
私はセミナーで大阪へ♫

寒〜💧💧💧
頭ボサボサやし、
やっぱり自分でメイクしたら眉毛太なったしえー

でもスキンケアと年齢を重ねるごとの引き算方式は意識しましたニヤリ

{07768200-0588-4EFF-8D9E-DE6673BE5364}

時間あまりないけどちょっと小腹を満たしに
うどん屋さん♡

蕎麦ちゃうんかい‼️
とツッコミ受けましたが、
大阪といえばうどんでしょう爆笑

{4EE8D2C7-AA3A-4BEB-96F6-888CE0647807}

夫が家事にも協力的で
いつも自由にさせてくれる人なので、
おかげさまで嫁はやりたいことをできています❤️

{21227EAC-7244-4BC5-A462-E8D893BC3346}

ほんの少し離れていた時間が教えてくれたこと。
伝えたい相手には
思った時に想いを伝えておこう。

蕎麦屋を一時閉店してからは、
夫がただ生きていてくれることが嬉しかった。

夫にいっぱい謝ってお礼も言ったけど、
ほんまに生きててくれて、
蕎麦職人として復帰してくれて
ありがとう❤️
を伝えましたおねがい

皆さまの応援のおかげで復活したそば切 徳の蕎麦は、
閉店前より美味しくなったと
嬉しいお声を頂き、心より感謝申し上げますおねがい

やっぱりうどんより蕎麦やろーー❤️
どっちやねん(笑)
火曜日から営業しますウインク