いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そば切り 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

土曜日の午後、急遽参加を決めたセミナー♫
【アラサーからの
大人メイクレッスン♫】

先日の和歌山SNSセミナーの主催者である
あやちゃんこと新家綾子さん❤️
のご主人、
化粧師秀さんこと池端秀之さん❤️
のセミナーですおねがい

実は私、
スキンケアもメイクも超抜き‼️
で最近は特にできていない自分を感じてました💧

一方で年齢を重ねるごとに、
内面、外見どちらも磨くこと‼️
が大切だと思うようになっていて、

年齢相応のスキンケアやメイクを学びたい‼️
が参加の動機ニヤリ

急遽開催場所変更になった
化粧師秀メイクアップスタジオ和歌山店へ✨

ハロウィンバージョンのあやちゃん🎃
とダンディな秀さん✨
ウェルカム過ぎやろーー爆笑

この後あやちゃんはお客様のカットのため別室へ。

{4E327A27-EB9A-4DD5-8422-AF6868563611}

{CE335B1C-B629-4109-ACC7-EB9678F42C8E}

『じゃあ始めましょか。』
『はい‼️』
とやや緊張しながら始まったのは、、
へ?性格診断⁇びっくり

まずは自分を知ることからキョロキョロ
現状の自分と理想の自分を知ること、脳科学のお話、目的を意識したメイクアップのお話などなど、、
1時間も経たないうちにお腹いっぱいになってきましたチュー

そして私が感じたのは、
秀さんは私が到着した時からずっと私を観ていること。
それは
私のメイクだけじゃなく、内面まで観ているのだと。

あ、決してエロい目ということではないですよ爆笑

この人すごい‼️
今まで気づかずすみません💧
と思いましたニコニコ

{F4BF402A-38D3-40B2-993E-75BC773696E1}

途中チラリと水槽の熱帯魚を観たり、
ケーキをいただいたりしながら
(ケーキ美味しくて一気に食べてしまいました💧)

{C8E116CA-25AD-429E-A486-FBD46CFD2089}

いよいよ始まったメイクウインク

あれ⁇
メイクされているのに、ね、眠たい💧💧
完全に副交感神経にロックオン‼️
そしていろんな私、
ミラクルに変わっていくーー‼️
何だこれ何だこれ、、ラブ

目からウロコが剥がれまくったセミナーでした❤️

顔の表情まで明るくなってるのわかりますかーーおねがい

{8E1CA476-5220-4000-B722-DFADFD0E11EB}

で、何と写真撮影までしていただいたんですラブ
(先日あやちゃんにプロフィール写真撮影に行こうと思ってることをお伝えしていました。)

秀さんはカメラマンでもあります❤️

あまりのミラクルとサプライズに照れた表情がコチラ♫
プロフィール写真を変更したら、
あまりのコメントの多さにビックリ‼️
皆さんありがとうございます❤️

{EAAE4CB1-3402-4691-9A02-4589A5153826}
セミナーの感想を書く用紙をいただいたのですが、
感動し過ぎて書ききれずおねがい

1番言いたいのは、
忙しくて自分を見失っている女性の皆さん‼️
(特に30歳以上)
人生を見直すメイクレッスンに
是非参加してみてください❤️
{8C0A4E3E-5CDA-4CAC-BFDC-26E089135DA1}

次回は11月25日(土)とのこと照れ
私もまずは
スキンケアの見直しから❤️
やってみますおねがい

秀さん、あやちゃん、ありがとうございました❤️

化粧師秀さんのホームページはコチラ

やっぱり接客業は外見も美しさが必要やなぁおねがい
と言いながら、
日、月曜日は定休日です照れ