こんばんは♪

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そば切 徳】の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

ちゃんと呼ばれたいアラフィフにて、
『あきよちゃん』と呼ばれると喜びます♡ 
あきよさんでもいいよ(笑)

先日のSNSセミナーでご一緒した
白飯社長こと中村雄太さん♪
が、別件で和歌山にお越しになり当店にもお立ち寄りくださいました✨✨

先日のセミナー後の懇親会で、
蕎麦つゆに山葵を溶くのは禁止‼️
の話で盛り上がり、、
(先輩がお蕎麦屋さんだそうです♡)
当店の拘りの蕎麦の話をすると早速のご来店✨

いや〜、有言実行‼️
カッコいいですね〜✨
というと、ご一緒の女性に
『食べ物の時は特に。』と突っ込まれてました爆笑

白飯とガッツリ系がお好きなようです❤️笑

協力を得て先日から練習中の自撮りをやってみましたが、、

{27564B17-22F1-4B90-8C85-DEB5DBF14DB7}

私撮影。
まちゃさんこと平松泰人さんの塾生さんはやっぱりお上手✨✨
完全に敗北💧💧
(当たり前ですが。)

白飯社長撮影。

{1A8AC87E-B954-4CB0-A67C-F665245B9C08}

そんな白飯社長のFacebookとブログが面白くて、
最近ハマっています照れ

野菜がお嫌いなようで、
『嫌いなものは食べなくていいですよーー。だって私たちの身体の組成でミネラルとか少ないし♪』
と言うと嬉しそうでしたが(笑)、

『でも代謝をよくするために動く方がいいです♫』
のアドバイスには超消極的でした爆笑

ご来店ありがとうございました❤️
最近ハマり中のブログですラブ