こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

雨続きの土曜日の朝、強力なスタッフである義母から
『今日休ませてもらいます〜♪』
と電話キョロキョロ
(雨の日は原付危ないので、休んでもらうことにしています。)

{0079D6EE-92CD-41AA-99CA-47CE8D6A8199}

実は裏方の超優秀スタッフの義母は
調理師歴約40年のベテランで、
店の掃除、調理補助、洗いものを担ってくれている
尊敬する人ですラブ

しかも洗い物は食洗機より速い‼️笑

年齢をバラすと怒られそうなので秘密にしておきますが、
後期高齢者の仲間入りをしたとかしないとか⁉️ニヤリ

写真は以前のもので、頭巾を被ったのが義母です♡

拘りの蕎麦職人である夫も、
パワフルおかあちゃんである義母には
頭が上がりません爆笑

{C33C84C0-C297-4D39-8A6A-7AEE76CA9D48}

そんなわけでご来店のお客様には
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした‼️

途中足りなくなったものがあり
家でゴロゴロしている次男に買い物を頼んだはずが、
入ってきたのは
強力な助っ人長男✨ラブ
あ、ちなみに
次男は蕎麦アレルギーなので
店には立ち入り禁止です💧

ちょっと久しぶりの帰宅です❤️
おかげさまでケガも治りましたおねがい

{1CF1264D-210E-4044-888F-6BEDED29E8C7}

何だかんだですぐに洗い物担当してくれる長男❤️
『カラダにしみついてるわーー。』
ほんまありがとう照れ

お客様皆さまには随分お待たせしてしまったにも
関わらず、テーブルを片付けていると
何て嬉しいメッセージ✨✨
FBフレンドである
書家の中谷教子さんからの
粋な計らいにホッコリーー❤️❤️❤️

ありがとうございました✨✨

{0A2F5C11-96AB-44C1-9BE7-4D15656D6B5E}

こういうことがさりげなくできる女性って、
ステキやなぁーーラブ
見習うべし‼️

有り難いメッセージ、大切にします❤️

{83AFE56E-085F-4924-864C-E1F899C3AEE2}

そしてお休みでも多分内職を頑張ってくれているであろう義母にも感謝✨✨

私たちもやりますが、店の箸袋の大半は義母が担ってくれておりますウインク

『ボケ防止や。』と息子である夫に言われてますが口笛

{0D367998-B292-432E-A0D2-5CDEEA7604E9}

そんなわけで、
ザ・家族経営でご迷惑をおかけすることもありますが、今後ともよろしくお願いします❤️

日、月曜日は定休日ですニコニコ