こんばんは〜♪

そば切  徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

店の再開後、定休日が増え、
日、月曜日、木曜日の夜
が定休日になりました照れ

で、本日夜も臨時休業って休み過ぎやろーー‼️
というツッコミを受けそうですが、
期間限定の店主の勉強会参加のため、
ご了承くださいませウインク

そば切 徳の蕎麦
はご存知でも、店主がどんな人か知らない方も多いと思います照れ
職人は作品(蕎麦)で表現するもの
かと思うのでそれはそれでよいのかなと思っているのですが、
蕎麦職人、徳重芳夫
という個人もステキな人なんですよ❤️
嫁バカ(笑)

冷たいそば一本勝負‼️
とか記事にも書いていただいたように、
以前から拘りの蕎麦職人‼️
のイメージから
かなりの頑固親父
と思われがちですが、

{9883235E-3115-494B-BA1C-AF971E23823E}

当の本人、見た目は超ソフト❤️
店に出ると皆さんの第一印象は
あれ⁉️
となるようです爆笑

2004年の開店当初は30歳だったので、
わっかいなーー‼️
とも言われたとかニヤリ

はっきり言って
バカがつくほどお蕎麦が好き❤️
で、真面目でシャイな店主ですおねがい

サッカーとゲームとアニメも好きで、
(サッカー歴36年)
家族(嫁)をこよなく愛している彼です❤️
(妄想含む(笑))

{4070EC57-ED7F-464E-A0B2-AB6CD8AC7FCF}

そんな彼が作る蕎麦のファン1号‼️
それが私ウインク
彼の蕎麦が世界に広まりますように✨
{915B794B-AE26-4486-A9FD-206FA836416A}

ちなみに私はココロもカラダもリラックス〜♫
の夜でしたおねがい

明日もランチタイムのみの営業です‼️