アロハ〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですウインク

本日ランチタイムも地元紙掲載の影響で、
店の外までお客様が✨✨
ありがとうございました‼️

そんな有り難い翌日やのにやっぱり夜は休むんかい‼️
→休みます💧💧

だって私木曜日は、
フラのLessonなんやもん🎵

休むことも多いけど(笑)

夫婦二人で定休日を決める時
私が気を遣わなくてもいいように、
木曜日夜は休みになりました照れ

えぇっ‼️
そんな理由⁉️
→そんな理由ですチュー

で、今日は有り難く晩ご飯も担当してくれた夫❤️
優し過ぎるーーラブ

帰ってきてからココナッツ(写真)を鳴らしたり、

『見てっ、虫ー♪』と目に当てたら、
『そんなんせんでも虫みたいやけど。』と夫えー

『ほーら、ブラジャー♪あ、ちょっと私には小さいな』
『食事中やからやめてくれるかな。』と次男プンプン

ちぇーーっだチュー
気にしてないし🎵

{57DEBDEC-4FE7-47D1-A759-2B542FF1A8E6}

ハワイアンフラはなんだかんだで続けて
7〜8年になります🎵
(写真は前回の発表会のもの)
まっ、ハワイには行ったことないんですけどねっ爆笑

{04E88537-DC95-421C-AE26-469B93402D26}

今日もちょい遅刻での参加となりましたがみんなに、
『お父ちゃんニュース和歌山載ってたなぁ。』
って言ってもらって❤️
カッコイイ夫は私の自慢✨✨

{C7E09AA9-465B-4FD6-BFA6-AF6592864B00}

お蕎麦食べてるせいか、おかげさまで元気です🎵
また明日から頑張りまーすウインク