こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

おかげさまで、本日長男無事に抜糸できました✨✨

私が看護師生活16年で最も尊敬するスーパードクターに今回も無理をお願いして、
(次男なアナフィラキシーショック対応薬もお願いしました💧)

最近少し見えにくくなってきたそうですが、
『先生、大丈夫です。ちょっとぐらい身を切ってもらっても♪』←なんちゅう母爆笑

{DDE9A82A-0C9A-438B-9201-EB226265FEAE}

先生とはここ数年のご縁ですが、
何とも人間味のある優しいお人柄が大好きです❤️

私の看護師人生の中でこの先生との出逢いは宝物で、
何人もの方のお看取りをご一緒させていただきました。

看護師ではなく女将業をメインに生きていくことをお伝えした時も、
『優秀な看護師さんやのにもったいないな〜。』
(決して優秀ではないのですが、ありがとう、先生♡)
と言いながら背中を押してくれましたおねがい

{5E3FF7ED-DFA1-4C03-A4B6-BBB2A7877E34}

訪問看護師、
女将業、
の私が辿りついたこと、それは、
いのちに寄り添うことが好き♡
ココロもカラダも。

グリーフケア、
キネステティク、
バリニーズマッサージ、レイキ
という学びを通じて、
妻、母としても寄り添うこと
を大切にしたいと思うようになりました❤️

{80D40E07-0C3E-4F4B-81D2-2E4D28D68520}

ふらり立ち寄ったコーヒー屋さんでも夫を想う❤️

彼は私の体調を心配して、
食べろ食べろと蕎麦を大盛りにしてくれたり、

{C22F6EAA-6CF8-4A35-AC04-7B205005644E}

夜は天丼作ってくれました✨
(私はお米食べてないけど。)

{707B16AA-DC8C-45CD-84B9-C2CA2C799140}

不器用な彼なりの愛情を感じてシアワセです照れ

抜糸が終わった後、大阪へ試験に行った長男。

次男への東京土産はこれで、
使ってもらえないとボヤいてましたが爆笑

{342D2814-5C3A-4049-BA8F-C0E2D3624170}

大阪土産はスイーツでした✨✨
いつも家族想いの長男の優しさは、
お父さん似やなぁニコニコ

{25CC65E5-238A-4524-9FED-B9FEDFCCD525}

今日も感謝の1日でしたおねがい
ありがとうございます✨✨