こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

朝の水やりで見える虹が今日も二重に見えたシアワセおねがい
(写真は以前撮影のもの)

{E6F59A0D-008B-4249-ABB7-8382F0E77653}

店の床掃除は、義母や長男にお願いしていたのを、最近自分でやることにしました🎵 
(義母にやってもらっていたことを反省💧)
だって大切な自分のお城やもんなぁー照れ
(この写真も開店当初のもの)

今回新しく設置(今まではなんちゃって神棚でしたが)
した神棚に毎日お礼と誓いを✨

今日も健康で平和であることに感謝して、生かされているいのちを1日全う致します。

{DE3D716C-A29B-45C5-8D56-9190ABB9433B}

戦前の利用者さんたちに言われたことがあります。
『あの頃は物もなくて、みんな大変やったけど、みんなで助け合って心は豊かやった。
今は何でも揃って便利やけど、いがみ合ったりも多くて心は寂しいなぁ。』
耳が痛いお言葉で、心に残っています。

{EB0D0C7E-44C1-4833-89FE-5876AEB54E2C}

いつも感謝の気持ちを忘れず、
助け合って、
穏やかに、
心豊かに生きたいなと思います❤️

本日も全てにありがとうございました✨