こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

実は週末の金曜日帰宅予定だった長男が、水曜日の夜から帰宅していますニヤリ

体調不良、、ではなく学校が休みになったようで、
私には内緒で帰宅キョロキョロ
(夫には連絡あり。)

何も知らずに夜自宅に戻った私は長男の姿を見て、
『何やってんの⁇帰って来るんやったら言ってよ。』

サプライズで母の反応を楽しみにしていた長男、
怒られたとチーン💧💧

あーー、
ごめんごめんチュー

ここには、
長男【黙って帰って母を驚かせるぞー♪】というワクワク🎵
母【帰ってくるんやったら、きちんと栄養のあるものを食べさせたい。買い物も行って準備したかった。】

というそれぞれの言い分があり、
ちょっと残念な結果になりましたえー

{576E1697-DAB6-45AE-8D47-D72CC9C4A188}

親子だからわかるだろうではなく、
キチンと彼の想いを認め自分の感情を伝えてみた。

『今度からちゃんと連絡するね。』
『こちらこそごめんね。』

おかげさまで傷は少しずつ治ってきましたが、
食べるのに時間がかかり疲れるらしい。
辛いね💧

{B258871D-6E47-43BF-BAC8-9A35D8B6C2B9}

親子だから、近い存在だからわかるのじゃなく、ちゃんと伝えよう〜と思いました。

そういえば、昨日の大きな栗ですが、、

{CD7D63EF-BAB9-4DF7-AC83-D4E97C11B95F}

せっかくなので旬のものをお客様にお出ししたいなぁということで、

夫が何やら作ってくれていますおねがい

{CBA64C61-79F0-403C-A8A9-D0ED2FA3E300}

夜定休の木曜日🎵
夜ご飯も作ってくれまして、、
私は初のヨガ&フラ、ダブルで行ってきました❤️

最近体力の衰えを感じるので、
自己投資です爆笑
(ええように言うな〜。)

自由を許してくれる家族にありがとうおねがい

ありがとう❤️