こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

定休日の本日、おかげさまで心配していた長男の状態もまずまずで一安心照れ
精神的なダメージが大きかったので
グリーフケアカフェで使用する
グリーフのスパイラル
を用いて昨日の状況を振り返り心理状態を確認してみると、理論派の彼にはしっくりきたようですニヤリ

あとは意志に任せ、帰るのが不安なら
延期していいよと伝えて。

{4FED82FB-107A-4956-A1D6-086FD58A2659}

昨日行く予定だったそば切 徳の営業部長
の元へ❤️
いかりや長介、いやサザエさんのアナゴさん並みに唇が腫れて笑えていない長男🎵
満面の笑みの母爆笑
部長、いつも多職種への営業活動
ありがとうございます❤️

{EA6F66E8-C644-42E4-857F-F11E87AD3D90}

その後長男が行きたがってた
長年お付き合いいただいている場所へランチにニコニコ

{3D0C0CB7-BA2E-413A-BDCF-776CC963C334}

柿にコスモス✨
秋の風物詩〜🎵

{7127FFBF-4D08-4086-8614-4CB59AFBE9D6}

彼岸花も🎵

{A27E22CF-31B9-4113-903D-92D219FC17AD}

とにかく動ける状態でよかったね❤️
途中で、
『やっぱり今日帰るわ。』おねがい

{33E4DE92-258C-4E2F-8F3B-43C9F0D8051A}

{2964D1B9-C298-4425-8E6F-5C293928C02F}

長男が食べたかがっていた海の幸パスタ
最高のロケーション✨✨
いつもありがとうございます❤️
{8D545B1B-D11D-4843-87F2-E4C642050DB2}

栗も❤️秋やなぁ〜ラブ
長男は、自分で処置ができるか心配しながら帰っていきました照れ

{AC05E175-D302-4F54-A864-A29EF6F1E5E6}

一方次男くんは、
急にお勉強スイッチが入って塾通い口笛
子供たちに勉強しろとは言ったことはなく、
ただ言ってるのは、
タイミングを逃さずチャンスを掴むこと。
時間は戻らないので今と未来を自分で切り開いていくこと。
何とかできるのは自分のことだけ。

あ、友達きてるからと母の見送り拒否えー

それでも2人ともうちの子に生まれてくれて、
ホンマにありがとう❤️❤️

{3FC5EADF-6249-4D1D-8C7B-571336E46A6F}

明日も定休日ですウインク