こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

お彼岸中日の本日は、夏休み中ずっとお手伝いしてくれた長男くんアルバイト最後の日照れ
本当にお疲れ様でした✨

{D1211E7E-DE9C-43C2-884D-13F857A52243}

店だけでなく家の手伝いもいっぱいしてくれて、

{5C0FC63B-E399-4F7B-AC52-27E2EE962580}

体調不良の中、東京行きに付き合ってくれて、

{99240D5A-8890-4058-9A26-AEFC078FC462}

勉強する時はすごい集中力でどんな場所でもできて、

{87D39B13-8F67-45E9-87DF-3785D96F017C}

昨夜は父に出汁巻きを伝授してもらったけど、

{094975A3-83AF-46ED-AC2B-B25B47E06361}

不器用(笑)
でもいつも一生懸命な彼ですおねがい

{67C25AF3-5978-48D3-A751-FF1FDEC30BB5}

今日お昼の営業後、少し用事のついでに、
私たち家族にとって大切な人のお誕生日なので寄ってきたら⁇と言うと嬉しそうに、
サプライズでお祝いを言いに行くと張り切って出かけた後、自転車で転倒して大怪我をしました。

私が携帯にすぐに出られなかったのであまりの出血に自分で救急車を呼んだらしく、
数分後かけ直したら救急車の中でしたびっくり

第一声は、
『お母さん仕事ちゃうん?すみません。』
何謝ってんの‼️
それどころちゃうし‼️

病院に駆けつけると、
涙ぐみながらまた謝ってたえーん

こっちこそすぐに出られなくてごめんね‼️
生きててくれてほんまありがとう✨✨

神さま、仏さま、親切に対応してくださった方、
長男をお守りくださってありがとうございました✨


{519C0181-EB16-4CFB-979A-F040E5F4BDD5}

お彼岸中はあの世とこの世を行ったり来たりするそうですね。
改めていのちの大切さを学ぶ機会をいただき、
感謝します✨