こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

台風一過、家の周囲はゴミや葉っぱでえらいことなってましたガーン

ゴミ収集車が来るまでに頑張ろう‼️
ホウキで掃くこと1時間💧
気づけば夫も参戦してくれてたラブ
ありがとうーー✨✨

以前利用者さんの奥さまにいただいたアクリルタワシで洗面台磨き❤️
昔の女性は手芸できてすごいよなぁ照れ

あ、ちなみに私、手芸と園芸は大の苦手です(笑)

{EB1FFF7E-E3E9-466E-BB42-75A888B30E9D}

家族それぞれのリクエストで朝食作りーーニヤリ
長男サンドイッチ、次男ハムエッグ、
夫フレンチトースト‼️
なんか楽しい照れ

{A6EA7B48-06BC-4442-9DEC-A21933A2E92D}

そういえば、今日は敬老の日やなってことで、
お義母さんに感謝の気持ちを込めて❤️
って超元気やし、嫁が書くのも微妙やけど爆笑

とにかく大好きで尊敬できる義母です✨✨

{6DC5B5E8-EACC-46E1-9543-50582A3CD284}

米粉シフォンケーキも代筆で⁇笑

{594EB8C5-BEB0-4B1D-A16E-ECC97A64A826}

子供たちからはブリザードフラワーを❤️
長男チョイス、なかなかやるなぁおねがい

{8C99ED2B-CDAB-4D0F-AAD8-A8A17459194A}

2日間ゆっくりしたり、家事を楽しんでたらいろんなことが見えてきた照れ

私子供の頃から専業主婦に憧れてたんだよね〜。
お友達のお母さんが、学校から帰ってきて家にいるっていうのがめっちゃ羨ましかった。

でも実際はずーっと戦闘態勢で働き続けてて、
気づけば子供たちはすっかり大きくなっちゃったなぁと。
もっとゆったり子育てを楽しみたかったなって。

人を敬い、自分も敬ってもいいよなぁ〜と
妻、母、嫁業を楽しみ、張り切り過ぎた本日でしたウインク

明日から営業です〜おねがい
(20日夜は臨時休業となります。)