こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

本日午前中はまだ重だるい感じで、長男に甘えて30分ほど遅れて出勤。
客観的に見て信頼できる1スタッフですウインク

お昼賄いの蕎麦を頂いた後、(写真の手は長男)
某広告会社の方々と店主の面談ニコニコ

『新たに始まって、今後の目標はなんですか⁇』
『目標、、特にないです。』と夫チュー

でも嫁はちゃんとわかってますニヤリ
職人さんっていつまで経ってもこれでいい‼️
っていうのがなくて、ずーっと進化を求めているんです。
なので目標、年収〇〇円‼️
とか、
〇〇店舗まで規模を拡大‼️
とかではなくて、
ずっとずっと自分の中の世界で闘い続けるものみたいです照れ

なので再開してたくさんのお客様に、
『やっぱりこの味‼️』
と認められても、
自分では今日より明日、明日より明後日と進化を求めてるようです✨

{2973ACF7-4AFD-4404-8C02-6F55A10FCECB}

で、そんな強い拘りの蕎麦職人の夫ですが、
他のことには拘らない部分もニヤリ

盛り付けや見た目にうるさい嫁とは違い、
そこの拘りはなく、食材や鮮度には超うるさい人です爆笑
(写真は今日の晩ご飯、調理、盛り付けは嫁。)

{D23961A1-01FF-482E-9C2B-B2F0AC09E986}

夫婦って『何でそれがわからんかなぁ💢』
って思ったりするけど、
お互いないところを補い合ってるんやなぁと
しみじみ思いますおねがい

いつもありがとう❤️