こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

今夜は満月のパワーがすごいですね✨✨

外でお月さま浴をしました❤️
ありがとうございますおねがい

{B947A7AC-6225-4C73-9030-00664064345F}

今夜は中学校の役員会で、
思わず立ち止まり読み入ってしまった詩照れ

『三六五日の手紙』
人生は紙飛行機
願いを乗せてとんでいくよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
とう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ 心のままに
三六五日

いいこと書いてるなぁ照れ
ってAKBの歌やと帰って気づく(笑)

{FFE023F5-A5A8-4872-A03B-9315D5BCB245}

店の閉店から1年7ヶ月、
再開できたら死んでもいいとさえ思って取り組んできた。
でもおかげさまで今日も生きてますニコニコ

クラウドファンディングでたくさんの方々を巻き込み、まだまだ生きてやるべき使命があるようですウインク

お月さまを観ていて、
やっぱり私は人が健康でシアワセでいるために、いのちある限り頑張ること。
を誓いましたおねがい

これからは自分がいなくても大丈夫なように、
次世代に残すことを考えていこうかな。
心のままにニヤリ

今日玄蕎麦農家さん(他の畑もやってます)からジャガイモがたくさん届きました✨✨

{B4D0E15E-748E-4A1D-A0DB-33CC659353C9}

お勧めの食べ方じゃがバターで❤️
素材が美味しラブ

{9E7EE5D5-B49F-4FEB-9AA4-E7F34C2F1602}

いのちを繋ぐ食、
シンプルでありのままが素晴らしい照れ

ありがとうございました❤️