こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

最近家族全員でお世話になっている整骨院の院長ご夫妻がご来店くださいました❤️

今朝長男が営業したらしい(またか笑。)

いつもは白衣だけど、私服になると2人とも若い照れ

ソープフラワーとともに嬉しいメッセージを頂きました✨
幸せがたくさん訪れますように‼️
嬉しいなぁーーおねがい

そして何とこちらの整骨院のスタッフさんの初デートが当店だったというお土産話付きチュー

ステキな若いご夫妻が運んできてくれたハッピーオーラにホッコリのランチタイムでした❤️

いわさき鍼灸整骨院院長ご夫妻、
ご多用中ありがとうございましたラブ

明日から9月🎵
今日は月末で蕎麦の日だそうです照れ
(院長が教えてくれました♪)

うちは毎日が蕎麦の日でシアワセです爆笑

{B4C62568-88F2-4BAD-829D-B8DDFDC84C8E}