こんばんは〜♪

そば切 徳の女将、徳重亜喜代ですニコニコ

本日はランチタイムのみの営業でしたが、
ご来店くださった皆様、ありがとうございました❤️

何と旧店舗開店時、看板の字を書いてくださった方がご来店ラブ

桜の木で書かれた重いお気に入り看板も、
設計建築士さんのご厚意で残っておりますおねがい
その方も喜んでくださってニコニコ

温故知新、今までの歴史を残し新たな出発をした当店も、開店から1週間が過ぎました✨

{D36F8915-8A9C-4F46-87C5-794741690EF8}

今日は何人かの方に『Facebook見てますよ〜。』
とお声かけいただきましたが爆笑

元々は店の広報になるかなぁと始めたものの、始めは怪しいなぁとかなり保守的でした💧

今回クラウドファンディングで皆様が拡散してくださったりして、何と1万人以上にアクセスされているのを知り、その素晴らしさを実感✨✨
本当にありがたいことです❤️

{B8B2BD78-8F52-4023-B32A-AE79997DFF03}

そして1年半以上休んだ夫の蕎麦は、閉店前より美味しくなっていると有難いお声も照れ
人生時には休むことが大切なんですね🎵
知らなかった(笑)

{93B9BAF0-EBC9-41D7-B8AD-B4CEA4906AF4}

お馴染みのいなり寿司も、お砂糖を甜菜糖に変えてカラダに優しく❤️
生姜の甘酢漬けは今年も私の手作りですウインク

皆様の健康とシアワセを願っておねがい

明日も楽しく健康でありますように❤️