定休日2日目は家族サービス✨
と言ってもすっかり大きくなった子供たちに、親が遊んでもらえる有難い日❤️

和歌山市内から2時間ほど走り、川へデイキャンプに行ってきましたニコニコ

{4D663085-52C7-4E87-8DCC-7B927B78CB77}

子供たちが小さい時から遠くには旅行に連れて行ってあげてないけど、ほぼ毎年川にキャンプに行ってました照れ

自然のよさも怖さも教えておきたいという思いと、何より親も本気で楽しみますウインク
今日は家族全員で飛び込みも(笑)

{5FB6B33F-9BB2-4E26-A3EA-5425A23A8991}

あー❤️
昼間っから飲むビールも格別ラブ
夫が飲まない人でよかった(笑)

{D07EE7FF-E79C-4C43-A116-C7695E06DB62}

私たち、子供がいなかったら絶対に離婚してたよね🎵
と最近よく話してますが、
大切で守りたい人たちです❤️

{E5E609C0-1D5E-48C2-843A-E3E2EF7C67F8}

川にプカプカ浮かびながら鼻歌を〜🎵
『川〜の流れ〜に身を任せ〜♪』
美空ひばりのつもりで歌ってたけど、
ちゃうやん‼︎
このメロディはテレサテンや‼︎
と1人ノリツッコミしながら歌い直す口笛
『あ〜、川の流れのように〜♪』

{866EEC5E-DB36-4E98-A240-E5835DF0D933}

カラダもココロもゆるっとしたので、
また明日から頑張りますおねがい

{4B9F5C15-4603-41A2-A6A3-E4338EAD0E3B}

明日はつるすべ美人でおもてなしするぞーーおねがい
皆様、お待ちしております❤️